スマホで撮った写真を印刷してみよう

スマホで撮った写真を印刷してみよう

パソコンくらぶアットがおくる挑戦シリーズ第一弾。

ガラケーからスマホに代わり、高画質のいい写真が簡単に撮れるようになりました。だから、ついつい沢山写真を撮っちゃうんですよね。

でも、昔のカメラのように、フィルムを入れて撮影して、撮り終わったら、そのフィルムをカメラ屋さんに持っていって、現像してもらうって事がないから、撮ったら撮りっぱなしになっているって方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

撮った写真、全部を印刷する必要はないけれど、とびっきりの1枚は、写真として印刷して、写真たてに飾ったり、アルバムにはったりしたいですよね。

そんな方の為に、パソコンくらぶアットでは、おうちのプリンターから、スマホで撮った写真を印刷出来るようになる講座をはじめました。その名も『スマホで撮った写真を印刷してみよう』です。(そのままですね笑)

スマホで写真撮影するだけでも、十分楽しいですが、撮った写真の中から、自分が好きなのを選んで、自宅のプリンターから気軽に印刷し、写真たてに飾ることが出来たら、もっと楽しいと思います。興味のある方は、是非お問い合わせ下さい。趣味の世界が、一つ広がりますよ!