失敗したくない人の為のパソコン買い替え相談

失敗したくない人の為の
パソコン買い替え相談

パソコンくらぶアットだから出来るサポート

家電製品と同じように、パソコンもずっと使っていると、立ち上がりが遅くなったり、元気に動いてはいるんだけど、新しいアプリに対応出来なくなったり、オンラインで確定申告のような申請をするときに、『あなたのパソコン、対応してないですよ』ってメッセージがでたり。

こうなると、もう、買い替えの時期なんですが、買い替える時ってものすごーく悩みませんか?

お悩み①:新しいパソコン、どれがいいのかわからない
アレもコレも出来なくてもいい、インターネットでちょっと調べものしたり、ワードとエクセルで資料作るくらいでいい。でも、お店に行くと、いろいろ出来る、優秀なパソコンを勧められてしまう…

お悩み②:買ったはいいが、古いパソコンから新しいパソコンへのデータの移管とか、ぜんぜんわからない。それが出来ないから、新しいパソコンの購入に踏み切れない…。

お悩み③:そもそも、買い替えの時期かどうかもわからない。だけど、こんな相談、どこにしに行けばいいのか…。

などなど、決してお金がないわけじゃないんだけど、買い替えに踏み切れないって方、結構いらっしゃると思うんです。

そんな方の為に、パソコンくらぶアットでは、『失敗したくない人の為のパソコン買い替え相談』をしています。

今のパソコンの問題点、新しいパソコンに何を期待するのか、新しいパソコンで何がしたいのか等、丁寧にヒアリングをさせていただいた上で、どんなパソコンを購入したらいいか、最適のアドバイスをさせていただきます。ご希望であれば、新しいパソコンへのデータ移管やセットアップも、お引き受けしています。