ティータイム『憩いの広場』

先日、当教室で特別イベントとして、ティータイム『憩いの広場』を開催しました。

生徒さんから、「先生、今日のティータイムで、これを参加してくれた方とご一緒にどうぞ。」とお菓子をいただきました。参加してくださった方々と、美味しくいただきましたよ~。ありがとうございました。

おいしいお菓子とコーヒーをいただきながら、出身地あるあるや女子トークなどの話に華を咲かせました。

いや~、ホント楽しい時間を過ごせました。

参加してくださった方々、そして、お土産をくださった方々には、本当に感謝しております!

ありがとうございました!

今後も、みなさんが楽しんでいただける機会をつくりますので、ぜひ、ご参加いただければと思っております。

しかし、パソコンやスマホの話がほとんどなかったな~(笑)